川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ど素人が口出しするな!?

 日々、情報発信をしていると



否定的な意見を頂くことがある。
















 『僕のやり方に、ど素人が口出しするな!』













とは思わない。











みんな、それぞれの考えや意見があるし、






コメントやメッセージを頂くことで、





そのような考えもあるのかと、





新しい発見や成長に繋がるからね。






自分の考えや行動が、





全て正しいなんてこともないから。






僕は、




大人になってからも、





日々学び、





日々成長だと思っている。




多角的な視点を持って、



常に変化し続けられる人が、



成長すると思うからね。





そして、大人になればなるほど、






指摘してくれる方は、減るからね。






本当に、貴重なご意見だと思う✨







先日のYouTubeLiveに関して、




ブログの方にコメントを頂き、



ありがとうございます。




今後の参考にさせて頂きます🙇‍♂️




ありがとうございました。






私立の高校紹介!川越東編は、こちら↓