川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

誕生日に、家族でバーベキュー!生徒からの誕生日プレゼントは、期末で◯位!


 

 今日は、午前中に、



ピコアのプールで泳いだ後、



伊佐沼の近くのグリーンツーリズムへ!




 



妻から、バーベキューのリクエストがあり、



家族で、そこに向かった。





マシュマロを焼いて、



クラッカーで挟んで食べると



マシュマロが口の中でとろけるのと一緒に、




脳みそもとろけました!






グリーンツーリズムは、



最近、建物などをリニューアルしたようで、



綺麗で、お勧めです!



バーベキューは、1人1時間100円とお手頃価格!



家族5人で3時間利用しても、1500円です。



また、すぐ目の前は、広場になっていて、



子供達が、走り回っていました。





帰宅後は、



誕生日会!






女子栄養大の前のケーキ屋さんで購入したケーキを食べたんだ。







午前中のプールでの消費カロリーは、




ケーキを食べたことで、チャラに。





いや、カロリーオーバーか💦





このケーキのクオリティーとボリュームを都内で食べたら、



確実に1000円を超えるだろう!
(確か880円)




美味しいケーキが食べられるのは、



ケーキを作ってくれる人がいてこそだね。



感謝、感謝だね。



また、その材料をケーキ屋さんまで運んでくれる人がいるからだね。



感謝、感謝だね。



そして、食材を作ってくれている農家の人がいるからだね。



感謝、感謝だね。





ありがたやー。



ありがたやー。







あ、そうそう。




ある生徒からのLINEのメッセージには、





『誕生日プレゼントとして、



期末テストで1位を取ること』



と書いてあった!





嬉しいね☺️





さすが、松江っ子!




僕が、喜びそうな事を知っている👍✨









43歳も、




最高の1年するぞ!