川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ストーカー並みの電話とメッセージ!勉強とゲームは、セット。


 
 齋藤家では、



ペナテストに合格すれば、



YouTubeやゲームができる。




でも、それだとテストに落ちた時に、



全くゲームができなくなってしまう。



そのため、子供達からは、




ペナテストに落ちた場合でも、



勉強の量に応じて、ゲームをさせて欲しいとリクエストがあった。






僕は、リクエストを受け入れた。




僕は、基本的に、



その日の勉強の内容をカレンダーに書いている。



ただ、それを書き忘れたことがあったんだ。




その結果、




星也から、



大量のメッセージと電話があった。




こちら↓




 







ストーカー並のメッセージと電話である笑





ゲームへの執念が凄いよね!





今後も、勉強とゲームは、セットにしておこう。






その方が、勉強を頑張ってくれそうだね。