川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-12-22から1日間の記事一覧

中3は、私立対策2回目!

今日の中3は、 私立のマーク対策2回目だ! さて、 前回の先生のアドバイスをしっかり聞いて、 実行できるかな!? ちなみに、 中学の時の僕は、 面倒くさがり屋だったから、 塾の先生のアドバイスを聞かなかった! 私立の過去問をやらずに突撃した! そんな…

川高、川女、市立浦和、合格50%の可能性は!?

川高、川女、市立浦和は、 偏差値いくつぐらいで、 合格の可能性50%!? こちらの動画をどうぞ↓ 7000回以上再生! 身近に、川高川女や市立浦和を志望している 生徒さんや保護者の方がいましたら、 このブログや動画の共有をお願いします。 志望校の最終決定…

今からある場所へ出かけます。

約8年前に僕が書いた、楽天ブログより。 『僕からのクリスマスプレゼント・・・』 今年、最後のブログです。 僕の書きたいことを書きます。 失礼にあたる事を書いてしまっているかもしれません。 読み手の方に、不快な思いをさせてしまうかもしれません。 そ…

今日から復帰

抗原検査で、陰性が出ましたので、 今日から塾に復帰できます。 その前に、 今日は、 あるところへ出かけます。 僕が、 1年で、 1度だけ、 サンタになる日です。