川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

修学旅行の前日の中学生のように、テンションが上がっているAKRや生徒、そして保護者の方!LINEに、その様子が伝わってきます!


 本日、



多くの保護者の方から、




明日の名古屋の講演の件で、




LINEを頂きました!




ありがとうございます😊




順番に返信をして、



今、やっと返信が終わりました!








出発前に、




妻に、



「緊張とかしないの!?」



と、聞かれたけど、



「緊張とかより、



コロナやインフルが流行っているから、



そっちの健康面の方が心配かな」



と答えた僕。






多くの方にお越し頂くのに、





肝心な僕がその場にいなかったら、





残念だよね😢










ただ、もし仮にそうなっても、




頼もしいアルバイトの子達が5人いるけどね✨




こちら↓







明日は、



是非、最後にみんなで記念撮影をしましょう✨








一旦、美容室で、髪を暗くしたけど、



パッとしなかったので、その後、



明るくしました!



こちらは、まだ暗い時↓






↑少し痩せたかな!?



でも、まだ69キロ!




東京駅にて↓





ギリギリだったから、



お弁当を買う時間も無かった💦




名古屋に着いたら、



何か食べよう!









寝る前に食べるのは、




太るパターンだよね笑