川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

太り続けた今でも、20年以上続けていること

 ここ数日、疲労感に襲われて、



ぐったり気味のAKRでした。



そんな僕でも、



20年以上続けていることがあります。




週に2回か3回程度ですが、



腕立て伏せを続けています。




半年ぐらい前の動画ですが、



腕立て100回に挑戦した動画です↓




さすがに、何回かに分けないと無理だけどね。






腕立てだけでは、



痩せられないなんてのは百も承知。




でも、腕立てなら、




ジムにも行かず、




1人で気軽にできるからね♪





ちなみに、




楽天ブログに方に載せていた画像だけど、




およそ17年前は、こちら↓






 







当時、



真島先生に、





「流石にこれは、




ちょっと盛ってるでしょ!?」





と突っ込まれたのを






今でも鮮明に覚えている笑







いや、そんなことはないんだけどね。





でも、確かに今見ると



自分でも盛ってるみたいに見える。





今では、




体全身に、




筋肉ではなく、




脂肪が付いた😅






頑張って夏までに3キロは痩せたい!!











って、




もう夏か!