川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-12-14から1日間の記事一覧

北辰テストの偏差値予想は、的中か!?

北辰テストの偏差値予想は、 的中したのか!? 学校選択問題の偏差値70は、384点!的中! 学校選択問題の偏差値65は、343点!的中! 学校選択問題の偏差値60は、302点! 学校選択問題の偏差値55は、257点! 偏差値65と70は的中だね! これで、 北辰第4回から…

今夜は、夜空を見上げよう!

今夜は、 夜空を見上げよう。 涙がこぼれないようにするためではありません。 双子座流星群が見られる日だからですね⭐️ ちなみに、 僕は、双子座です♪

埼玉で1番学力が高い地域の子も、入塾後、自己ベスト更新!そして学年一桁!

ある生徒から、成績が送られてきた! 1学期中間38位! 期末29位! ここのタイミングで、入塾! 2学期中間24位! 自己ベストを更新! そして、今回は、 学年5位! 更に、自己ベストを更新した!! その生徒が住んでいる地域は、 埼玉で1番学力が高い地域だ! …

出版が決まりました!國立先生ありがとうございます!

企画書が、 営業部や編集部を通り、 役員会議も通過した! これで、出版が決まりました! ここまでたどり着けたのは、 國立先生のご紹介があったからです。 ありがとうございます‍♂️ 出版は決まったけど、 まだ、原稿は1枚も書いていない笑 大丈夫か俺!? …

長野と熊本の入試レポートが終了!

今日で、 残りの都道府県の入試レポートを一気に終わらせる。 長野と熊本のレポート作成が終わった。 動画の撮影も終了。 あとは、 兵庫と福岡、 そして、 遅れてリクエストがあった、 栃木も! よし、やろう! 今日は、まだ帰れない。 いや、帰らない。