川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

出版が決まりました!國立先生ありがとうございます!


 企画書が、



営業部や編集部を通り、



役員会議も通過した!








これで、出版が決まりました!



ここまでたどり着けたのは、



國立先生のご紹介があったからです。



ありがとうございます🙇‍♂️







出版は決まったけど、







まだ、原稿は1枚も書いていない笑






大丈夫か俺!?




あるサイトを見ると



出版までに早くて半年で、



長ければ1年と書いてある。









月曜日から土曜日まで授業をして、



LINEで生徒の質問に答え、



新規の体験の方に説明をして、



追い付きの方に動画を送って、



その日の授業の動画をアップして、



翌日に配信して、



授業後には、新たな動画を撮ったり、



YouTube Liveをしたり、



都道府県の入試レポートを作成したり、




動画で解説したり、



アルバイトのシフトを作成したり、




サプライズの準備をしたりしている僕。





さらに、




毎日、筋トレもして、





まだ原稿が1枚も書けてないけど、




大丈夫か、俺!?笑


 



まあ、やるしかないよね😄

    









常識って何ですか!?








AKRの辞書には、




   



常識など存在しないからね笑
 
 


1ヶ月半で、



書き上げてみせる!











さあ、やろう!





おっと、その前に、






まだ、今日の分の筋トレをやってなかった!





今日で、




腕立て100回、連続97日目だ!!




96日目は、こちら↓






80日目ぐらいの肉体は、こちら↓





この後、体重が増加笑