川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

埼玉で1番学力が高い地域の子も、入塾後、自己ベスト更新!そして学年一桁!


 ある生徒から、成績が送られてきた!



 
 
1学期中間38位!




期末29位!





ここのタイミングで、入塾!




2学期中間24位!



自己ベストを更新!




そして、今回は、





学年5位!




更に、自己ベストを更新した!!




その生徒が住んでいる地域は、




埼玉で1番学力が高い地域だ!





通塾率も高い!



そして、生徒数は、



およそ1学年300人!


その中で、5番だからね!



川越で生徒数が100人前後の中学校なら、





学年1位を取れている可能性はあるね!




オンラインで受講してくれているその生徒は、



しっかり結果を出している!





そして、テストの振り返りも送ってきてくれたね🎵

こちら↓




3教科も5教科も、学年一桁↓






僕が、日々伝えている、



見える化』勉強法が、



効果を発揮している1つの例だね✨




見える化』勉強法が気になる方は、



来年の4月出版予定の本をご覧下さい!!




まだ、1ページも書いていないけど笑



↑早く書けよ笑



とここまで、歯医者でニヤケながら書いていたら、



お会計に呼ばれて、




受け付けのお姉さんに変な目で見られました!