川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

私立単願は、高校数学をスタート!

 今日から、私立単願は、

高校数学をスタートさせた!


また、公立組と同じように、

理科のテストも、今週の土曜日に行う!


休んでいる暇はない!


次に向けて、スタートだ!


単願でも、


十分、上位は狙える!


過去、単願で川越東に進学した子がいる。


その子は、早めにスタートを切った事で、


数学がクラス1位に輝いた!


その子が、


特別、数学を得意だったのではない。


公立の子達が中学の勉強をしている間に、


その子は、高校の勉強をしたんだ!


だから、1位を取れたんだ!


さあ、私立組!


上位は君達のものだ!


そして、公立組!


今日の先生の話を聞いて分かったよね!?


ここからが、


本当の勝負だよ!!




ホームページはこちら↓

体験や入塾の申し込みは、こちらからできます↓

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで、480点以上取る方法は、

こちら↓