川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

私立単願VS公立組の数Iバトル!勝ったのはどっちだ!?


 昨日の私立単願VS公立組の



数Iのテスト結果は、




こちら↓





おっと




その前に、予想してみて下さい!




1ヶ月も前からスタートした、



私立単願組が勝つのか、



1週間前からスタートした公立組が勝つのか!?




どちらだと思いますか?







予想して下さいね。










結果は、





こちら。







4位75点 私立単願組



4位75点 公立組



4位75点 公立組




3位80点 公立組









1位は85点で、






公立組が2人!




私立単願の子達より公立組の子の方が人数的に多かったとは言え、



公立組の圧倒的な勝利である。




これで、私立単願組の子は、




現実を突きつけたれたと思う。




公立組の子達の圧倒的な継続力や



追い上げ力は、想像以上だったと思う!




とは言え、



公立組も、85点でトップの子達もいれば、




50点を切る子達もいる。




たったの1週間足らずで、




ここまで差が開いたことを目にしただろう!





どんな進学校に通うことになろうが、





半分は、学校の中で真ん中以下だ!




それを忘れないで欲しい!





大切なのは、




継続だ!







さあ、今度は、



3月9日に、数Aのテストだ!




やるぞ!