川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-02-29から1日間の記事一覧

数学Iの第1章と第2章のテスト!私立組VS公立組!勝つのはどっちだ!?

今日は、中3の子達が、 数Iのテストをした。 私立組VS公立組としてのバトルだ! 1ヶ月も前からスタートを切った私立単願組が勝つのか!? それとも、まだ1週間しか数Iを勉強していない公立組が勝つのか!? 非常に楽しみだ! この企画は、 今回が初! どちら…

ランキングテストで上位者だった、今回のさく子の結果は!?病院での結果が判明

数ヶ月続いていた、さく子の体調不良。 最後は、ランキングテスト前にインフルエンザになり、 完全にノックアウト! 結局、 その後もランキングテストは受けられなかった。 よって、さく子の最後のランキングは、 過去最低の順位である。 まあ、受けられなか…

【有料級】昨日のYouTube Liveでは、合格最低点を!?川女の生徒の合格判定も!?

昨夜のYouTube Liveでは、 合格最低点をお伝えしました! こちら↓ また、 Liveで川女を受験した生徒の合格判定もお伝えしました。 正に、【有料級】です! そのため、 今後は、非公開にする可能性もあります。 非公開になった際には、 こちらから確認をお願…

高校の定期テストで、数学2回連続満点!?満点を取った要因の1つは、先輩に◯◯したから!?

中3は、 私立単願組に、 埼玉の公立組も加わり、 高校数学をスタートしている。 そして、先日は、中3の子達を前に、 卒塾生を呼んで話をしてもらった。 その生徒は、 高1の1学期の定期テストの数学で、 2回連続の満点を叩き出した子である! 進学先の高校は…