川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

◯◯ちゃん、どこの塾に通っているの!?

 

 三者面談の時に、ある生徒から、


このような話を聞いた。




 学年で上位10%以内に入るオンライン生の◯◯さんは、


 「◯◯ちゃんって、頭いいよね!?どこの塾に通っているの?」


と学校の友達から、そう聞かれた事が何度かあるらしい。


以下、◯◯(松江っ子を松)、友達(友)。



(松)「えーっと、オンラインの塾かなー」


と、最初は、適当に受け流していたようだ。


秘密にしたいような、


でも、


ちょっと言ってみたいような、


複雑な気持ちがあったのだろう。





同様の質問を何度か受けたある日、


ついに、


◯◯さんは、重い口を開き、



(松)「松江塾ってところ」


と友達に話したそうだ。



(友)「松江塾!?へー」



その友達が、


検索してたどり着いたのは、


松江市にある、塾だったそうだ。



f:id:akira5669:20211102140320j:plain



(友)「それで、松江塾って、松江市にあるどの塾?」


(松)「あ、いや、松江市にある塾ではなくて、、、えーっと、あのー、そのー、川越にある、爆裂松江塾」



(友)「はぃ!?爆裂?マジ!?その塾大丈夫?ウケる!」




検索





(友)「え?ホームページとか、ブログとか出てきたけど、実績とか、凄くない!?」


f:id:akira5669:20211208101723p:plain




(松)「あー。そうみたいだね。私でも、塾では、真ん中ぐらいだから」


(友)「あれ?YouTubeもあるの!?え?このサングラスかけた人が、先生?ウソでしょ?」


f:id:akira5669:20211103180509j:plain



(松)「あー。それ、AKR!一応、数学の先生だよ😊先日は、牛の格好で授業してたし、ちょっと変わってるけどね笑」


f:id:akira5669:20211103180647j:plain




(友)「ヤバっ笑」








たぶんだけど、

生徒達は、塾を聞かれた時に、

返答に困っているのかもね笑



先日の牛の格好の授業は、


ハロウィンを👻意識してって事ね。



f:id:akira5669:20211102082930j:plain


f:id:akira5669:20211102082926p:plain


f:id:akira5669:20211102082922p:plain


この日は、


A館からC館に移動中、


持っていたサングラスが落ちて、


レンズが外れてしまった。


でも、面白いから、


片方のレンズが外れたままサングラスをかけてみたんだ😊






◯◯さんのその友達は、


余計に、


松江塾の謎が深まっただろうね笑







9000回以上再生!

あのサングラスをかけた動画は、

こちら↓