川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

さいたま市VS他の市町村!


 実は、

同じ県内でも、

授業の時間数が異なるみたいなんです!


みなさん、


知ってましたか!?



僕は、


ある教材会社の営業マンと繋がりがある。



その方が仰るには、


さいたま市の小学校は、


英語の時間数が、


他の市町村と比べて、多いみたいです!



年間平均10から25時間程度の違いみたいですが、


中学に上がるまでに、


100時間ぐらいの差になると思う。



高校入試は、

学校選択問題の導入により、

難易度が上がりました!


大学入試の共通テストでも、


英語の難易度は上がりました!


これは、


川越地区の学力を上げるために、


川高川女合格専門!爆裂松江塾!の出番だ!



いや、


正確には、


真島先生の出番だ笑


さいたま市の子達にも負けない英語力を


真島先生が鍛えてくれます!


それは、


真島先生のブログに貼り付けてある保護者の方からの口コミを見れば、


分かると思います。


事実、うちの塾では、


英語の偏差値が1番高いんです!!



真島先生が、


全国の学生の英語力を引き上げます!


興味がある方は、

こちらからどうぞ↓
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp