川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

早稲田大学高等学院に合格!

 
 早稲田大学高等学院に合格しました💮



といっても、



生徒ではなく、



甥っ子の話です💦



姉の家は、


今年、


高校受験、


中学受験、


小学校受験のトリプル受験!


きっと、


家の中は、


ピリピリしていたと思う。


受験生を抱える保護者の方は分かると思いますが、


神経を使いますよね。


それが3人もですからね。
(子供は4人)


そんな中、


長男が早稲田大学高等学院に合格!


僕も、これには驚いた!


でも、旦那さんも含め、


今まで、


教育に力を入れてきたのを知っています。


ちなみに、


通学は、新幹線🚄と電車🚃だそうです!


親も、子供も本気なのが、


分かりますよね。


遠くても、受験するのですからね。



あ!


松江塾は、遠くても、


オンラインで授業を受ける事ができます!



距離など関係ありません!!


興味がある方は、こちらからご連絡下さい。

まずは、体験から始めてみて下さい↓

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp