川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今回の入塾説明会は・・・


 今週末の土曜日は、


入塾説明会を行う。


 
僕の方では、

浦和、一女、大宮、市立浦和、川高、川女、

所北などに進学した子達の

塾の生徒達の偏差値のデータをお渡しする。


また、同様に内申のデータもお渡しする。


この2つのデータを基に話をする。


真島先生も、


僕も、


今回は、


徹底的にデータ!


データ!


データ!




この偏差値でも合格するの!?


この内申でも合格するの!?


そんな驚きがあると思う。


毎年、


松江塾は逆転合格をしている子達がいるからね。


直前期の伸びは、


1月までの北辰の偏差値では測れない!



北辰後の残り1ヶ月半で、


最後に爆伸びする子達がいるんだ!




親の方で、


合格に必要な偏差値や内申を早めに知っておくだけでも、


受験を有利に進められるよね🎵



2月13日の午後1時から2時半までの入塾説明会に参加希望の方は、こちらからご連絡下さい。
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp