川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川女生にインタビュー!


 今日は、


川女のあの子にインタビューをした。


カラーガード部のあの子ね。


内申は、


中1から中3まで40を超えていたし、


合格者の内申の平均はクリアしていたね!


また1年前の中3の夏期講習では、


塾の前と後で、1時間ぐらいずつ勉強していたね。


夏期講習は、


毎日、12時間ぐらい勉強していたんだよね。




中3の子達は、

それを聞いて、

今日も、多くの子が残っている。


A館だけでも、この人数。


f:id:akira5669:20210810224736j:plain


オンラインでも残って勉強している子がいる。


f:id:akira5669:20210810224739j:plain




川高川女合格の方程式は、こちら↓



川高、川女、市立浦和!
偏差値や合格の可能性については、こちら↓


インタビュー動画は、


松江塾の生徒や保護者限定です。


中学生以下なら、


どの学年でもインタビュー動画を見る事ができます。


体験や入塾希望の方は、


こちらからご連絡下さい↓


matsuejuku_saito@yahoo.co.jp