川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中2は、8月から中3の数学へ!

 中2は、今のペースで数学を進めていくと


夏期講習の8月中に、中3の数学へ突入する!


そして、来年の4月頃には、


中3の数学が終わる予定だ。


うんうん。


いいペース♪


たっぷり1年間かけて、


入試問題に取り組める。


はっきり言って、


学校の数学の授業を100%吸収しても、


北辰テストや入試の問題では戦えない!




正直、


僕が塾に通っていない中学生なら、


北辰テストや入試問題を見て、



『そんなやり方、習ってへんがな!』


と関西人でもないのに、


関西弁で叫んでいたと思う!












心の中で笑







教科書の問題と入試の問題では、



乖離しているのが実情なんだよね。



そこを中3の1年間かけて、


塾で埋めていく!




これらの話は、

昨日の中2の授業でもしたんだ。






川高川女合格専門!爆裂松江塾!に興味がある方は、

こちらからご連絡下さい。

2週間の無料体験が可能です!

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp