川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-02-17から1日間の記事一覧

どうやったらできるか!それをひたすら考えろ!

先日の入塾説明会では、 保護者の方に、 子供に対しての進学希望の高校を書いてもらいました。 その後に、 今後、お子さんが中学で取るであろう、 各教科の内申を想像して書いてもらいました。 そして、 その内申と高校の内申を比較してもらいました。 保護…

内申42は、どれほど凄いのか!?

1つ前の記事の続きです! 松江塾の中3で、 川高、川女以上の高校を受ける子達の内申の平均が、42と書きました。 この数学が、 どれだけ凄いのか!? 実は、 川高、川女以上の高校の合格者の内申の平均を上回っているんだ。 高校によって違いはあれど、 大体…

川高、川女以上の高校の内申はいくつ!?

松江塾で 川高、川女以上の高校を受ける子達の内申は、 いくつぐらい取っているのだろうか!? 在籍している生徒や保護者の方、 そして、 これから入塾を検討されている方は、 気になりますよね。 僕も気になります笑 これは、 先日の入塾説明会でも、 まだ…

マスクド先生2号とzoomでコラボ!

昨日は、授業後の23時過ぎから、 マスクド先生2号とコラボをさせて頂きました! マスクド先生2号は、 昨夜、動画をアップされていました! 既に800回以上、 再生されています! こちらです! 僕の方は、 マイクをしていなかった事が原因なのか、 声が割れて…