川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川高、川女以上の高校の内申はいくつ!?


 松江塾で


川高、川女以上の高校を受ける子達の内申は、


いくつぐらい取っているのだろうか!?


在籍している生徒や保護者の方、


そして、


これから入塾を検討されている方は、


気になりますよね。


僕も気になります笑


これは、


先日の入塾説明会でも、


まだ、出していないデータです。




このデータの話をする前に、

お伝えしたい事があります。



先日の入塾説明会には参加していないけど、

僕の方の動画と資料が欲しい方は、

ご連絡下さい。


その動画や資料も参考にして頂くと


松江塾の真のレベルをご理解頂けると思います。


手順は、こちらです。


LINE検索で、


『akira311069』


と検索し、友達追加をして下さい!


その後、


入塾説明会の動画や資料が欲しい旨を伝えて下さい!


LINEで動画等を送ります。


すると、こんな感じの動画が届きます😄

f:id:akira5669:20210217115558j:plain


こちらから、入塾の営業はかけません。

お気楽に申し込んで下さいね♪



さて、


本題へ!


中3の学年評定の内申の平均を


計算しました!


うちの塾から、

浦和、一女、市立、市立浦和、川高、川女などのレベルを受験する子達の内申の平均です!




42です!



もう一度!



42!





例えば、


国5、数、5、英5、社5、理4

美術5、技術4、体育5、音楽4


これで42!


今年は、公立受験組の半数以上が、川越、川女以上のレベルの高校を受験する!


これは、凄い事だ!


『松江塾』


から、


『川高川女合格専門!爆裂松江塾!』


と塾名を変えて1年目!


授業日数を増やし、


『先取り』と『戻り』に特化した!


『電話帳』も今まで以上に解いてもらった!




昨年以上の結果が出る事は、


間違いないだろう!



僕らは、



もう確信している!!