川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ついに埼玉県の公立高校の予想問題を公開!

 
 noteのブログの方で、


埼玉県の公立高校の予想問題を公開しました!


こちらです↓




4500字を超えました!


読んで頂けたら、


僕の本気が伝わってくると思います!


今までのYouTubeなどの動画、


必出の内容など、


必要事項は全て詰め込みました!


また、昨年は理科だけの予想でしたが、


今年は、社会の予想もしています!


そして、理科の予想は『根拠』も書いておきました!


昨年は、他の塾の先生方にも、


お伝えしました!


自信が無ければ、

ここまで、

YouTubeやブログでは発信できません!



f:id:akira5669:20210118044658j:plain


f:id:akira5669:20210118044701j:plain


f:id:akira5669:20210118044655j:plain


f:id:akira5669:20210118044704j:plain


f:id:akira5669:20210118045630j:plain


f:id:akira5669:20210118045617j:plain


f:id:akira5669:20210118045623j:plain


f:id:akira5669:20210118045614j:plain




f:id:akira5669:20210118045626j:plain


f:id:akira5669:20210118045620j:plain





最初の3名の方のみ特別価格になっています。


購入者が多い場合は、


途中で打ち切る可能性もあります。


検討されている方は、


お早めに、


noteのブログから購入して下さい!


購入されない方でも、


最初の方は、無料で読めます。


そこだけでも、価値があります。

こちらから、どうぞ↓

また、受験生がいるご家庭には、


このURLか、noteのブログのURLをお伝え下さい!



松江塾の生徒や保護者の方は、購入しないで下さいね。

もう、伝えてありますから大丈夫です👌


本物の自学力を求めていますから、


生徒が定期テストの予想や入試の予想に頼るような指導はしていません。


ですから、もっと前に予想はできても、


入試の直前のこの時期にしか、


生徒にもお伝えしていません。



あとは、愛知松江っ子にも、


愛知県の予想をお伝えしよう!


でも、まだもう少し待ってね。


埼玉県の入試の方が、


1週間から10日ぐらい早いからね。


今年は、


愛知の入試も狙いにいく!!