川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

絶対に購入していはいけない!愛知県の入試予想!


 自分で書いて、


こんな事を言うのも変ですが、


この愛知県の入試予想は、


絶対に購入しないで下さい笑




どこまで需要があるかどうか分かりませんが、


愛知県の公立入試予想をnoteのブログに書きました!



愛知松江っ子にも、お伝えした内容です!



授業準備、質問対応、


ブログを書いたり、


YouTubeの撮影、編集をしたり、


他にもやる事はあるため、


今回は、根拠を書いていません。


予想のみです。


その分、


お値段は1980円とお安くしてあります。



ちなみに、埼玉県版の予想は、


9980円と高額です!


それでも、


既に10人以上が購入されています!



昨年の予想の的中率や


日々のブログから、


信頼して購入してくれているんですね。


埼玉県版はこちら↓

2021年の理科、社会の公立入試予想!|川高川女合格専門!爆裂松江塾!AKR!|note


もしかしたら、

購入された半分ぐらいの方は、

塾の関係者だったりして笑

その可能性もあるけどね。




人間の心理的には、


◯◯するな!


と言われると、


◯◯したくなりますよね笑


だから、絶対購入してはいけない、

愛知県の公立入試予想です笑

こちらは、絶対に見ないで下さい↓



絶対にだよ笑



]