川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

入試の天体の範囲が、的中!?

 

 15夜のお月様の様子は、


こちら!







iPhone13 Proの実力だね。


昼間か!?


ってぐらい明るいよね!?


肉眼で見るより綺麗だよね✨




さて、


昨年、予想した、


理科の入試ですが、



バッチリ、天体の範囲が的中しています!!


6分40秒あたりからご覧下さい。




そして、


その後、


こちらの実際の入試問題をご覧下さい。



https://www.sankei.com/module/edit/pdf/2022/02/20220224_saitama_rika.pdf



大問2で、天体が出題されていますよね!?



今年も、入試を予想します!



昨年は、多くの方々が、


僕のnoteのブログを購入してくれました!


今年も期待して待っていて下さいね✨


noteのブログは、こちら↓



受験生や保護者の方は、


必見!!



あ、松江塾の生徒は、


購入しなくて大丈夫です。


授業でお伝えしますから。


ただし、


予想を頼りにした勉強は、


絶対ダメ!



僕は、そのような勉強を勧めていません!



真の実力を付けて、


高校入試や大学入試を突破する!


それが、目的だからね!!





また、今年、天体は出るのか、



それとも、出ないのか!?





それは、県の教育委員会の方と




神と






AKRだけが知っている笑