川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-01-22から1日間の記事一覧

【受験生必見!YouTubeLive】私立の受験直後の過ごし方で、公立の合否が変わる!?今年は、あの範囲が出題される?

今夜のYouTube Liveは、 こちら↓ 22時55分から! 今年の公立の試験には、 あの範囲が出題される!? 社会の入試に関する話もします! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 2024年の公立入試予想は、こちら…

今日から、高校数学のスタート!

私立単願の子達は、 今日で、高校受験が終わる。 でもね。 勉強に終わりはない! 松江っ子達は、 今日から新たに、スタートを切る! 今日から、数1・Aのスタートだ! さあ、やるぞ!

体調不良が1ヶ月!?

さく子は、1ヶ月ほど体調不良が続いている。 年末年始は、ほぼ寝ていたし、 今日も、学校を休んで寝ている。 ホルモンバランスの影響なのだろうか。 病院で様子を見てもらったから、 今は、とりあえず様子見かな。