川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

合格に必要な2つの力!

 

 合格に1番必要なのは、



実力を付ける事。




これは、誰でも想像ができるだろう。






では、合格に必要なもう1つの力は!?








入試問題の作成者と繋がる力笑。



実は、



昨日中3の生徒達には、



伝えたんだ。






なぜ、昨年、


僕が予想を的中させまくったのか!?






それは、


入試問題の作成者と繋がったから。




僕は、生徒達に、


そう伝えた!





その後、



一瞬、



間を置いて、



心で繋がったから



と伝えた。



生徒達からは、


笑い声が聞こえた。



要するに、


過去問等を解いて、


出題の傾向やパターンを知る事なんだ。


言い換えると


作成者の心を読み取る事なんだ!






そして、


昨日は、


生徒達に僕の今年の予想を公開した!


しかも、


理科だけではなく、


社会も伝えたんだ!



ふふふっ!



今年の理科は、


あれとあれとあれとあれの範囲が出そうだね。


そして、7年連続で出題されている、


あれは出るだろうね。


ふふふっ。


一応、noteのブログには下書きとして書き記した予想が4000字を超えました!



ちなみにこちらは、昨年、書いたnoteです。


昨年書いたnoteなので購入しないで下さいね笑


でも、無料の部分だけ読んでも参考になると思います。







今後、僕の本気の予想をnoteの方で、


公開する予定です!



受験生や保護者の方は、要チェックです!



ちなみに、昨年購入された方からは、


公式LINEの方に、メッセージを頂きました!


f:id:akira5669:20210117181616j:plain





大宮高校に合格されたそうです!



f:id:akira5669:20210117181452j:plain