川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-02-28から1日間の記事一覧

ランキングテストは、全国バトル!小4の最終結果!

小4のランキングテストの最終結果が出揃った! 上位10人は、 こちら↓ 上位10人のうち4人が埼玉! 2位に大阪松江っ子。 3位に兵庫松江っ子。 4位に群馬松江っ子。 7位に愛知松江っ子。 9位に東京松江っ子。 10位に栃木松江っ子。 算数の最高点は、 1位の埼玉…

今夜は、登録者が3650人以上で、合格最低点をお伝えする予定です。

今夜は、YouTubeのチャンネル登録者が、 YouTube Liveの開始までに3650人以上に到達で、 合格最低点をお伝えする予定です! 時間は、22時55分から! こちら↓ 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 偏差値予…

浦和高校と大宮高校のボーダー!各高校のボーダーをnoteのブログにまとめました!

こちらは、YouTube Liveより狭い範囲でのボーダー予想です。(塾生やYouTubeのメンバーシップの方にお知らせした点数と同じ点数でnoteに書きました) こちら↓ まだこちらのはてなブログにお知らせする前ですが、 既に、購入された方もいます! 特に、上位校…

新高1!(中3)の勉強時間ランキング!1位は、成績を爆上げしたあの子!?

新高1の子達の昨日の勉強時間のランキングを発表します! こちらです↓ 1位は、熊本松江っ子で、 5時間10分! 入塾後、成績を爆上げした子でもある✨ でも、 その裏には、 その時間が示すように、 人より努力してきたからだよね✨ いや、5時間10分の後に、 その…

2024年の入試における偏差値予想!

2024年の公立入試の点数から、 偏差値予想をしました! ちなみに、 北辰テストでは、第4回5教科的中! 北辰テスト、第5回5教科的中! 北辰テスト、第6回5教科的中! 北辰テスト、第8回5教科の偏差値を的中させています! このように動画でも予想を先にお…

涙の最終回!川女を受験した子の点数を聞いて泣きそうになった僕。チャンネル登録者が1日で、100人以上も増加!?そして、捨てられた僕。

昨夜が、 本当に最終回のボーダー予想です! 昨夜のYouTubeLiveも、一昨日と同様に、 1000名以上の方にご参加頂きました! ありがとうございます そして1日で、 100名以上の方に、 チャンネル登録をして頂きました。 Live中に、3600人到達したはずが、 朝に…