川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-11-14から1日間の記事一覧

中3の2学期期末テストに、よく出る問題は?城西川越の偏差値は?

さく子と太陽は、 39度台の熱があるそうだ。 今日は、 農三のYouTube Liveを予定していたけど、 Liveはお休みします‍♂️ 冷えピタを購入して帰ります。 昨日のYouTube Liveと 城西川越の基準等はこちら↓ 偏差値は!? 城西川越の魅力とは? 城西川越の指定校…

各都道府県の入試研究を!

松江塾には、 全国に生徒がいる。 僕は、 過去問を購入した! 全国の生徒に、 入試のアドバイスをするためだ! 勿論、県内の子達にも、 期末テストが終わったら、 アドバイスをするよ! 県内の塾の生徒達には、 こちらの内容を伝える! noteのブログで公開し…

淑徳与野のインパクトは凄かった!?3ヶ月に1回の面談!高1から指定校に関する資料を配布!?

淑徳与野のインパクトは凄かった! 2日間で、YouTubeは1000再生越え! 淑徳与野は、 およそ3ヶ月に1回、面談があるらしい! 私立の手厚さを感じるね! そして、 高1から指定校等の資料に関する情報を生徒や保護者の方に渡しているそうだ! 実は、 指定校に関…

僕以外、家族全員発熱😭

タイトルにもあるように、 僕以外、家族全員発熱! 妻もさく子も星也も太陽も、 それぞれ熱がある。 星也は、昨日、病院に行ったので、 他の子達も、 今日は病院で検査だね。 今日も、僕は、 午前中、外で仕事をするか、 2階の自分の部屋で仕事をしよう。