川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

淑徳与野のインパクトは凄かった!?3ヶ月に1回の面談!高1から指定校に関する資料を配布!?

 淑徳与野インパクトは凄かった!



2日間で、YouTubeは1000再生越え!



淑徳与野は、




およそ3ヶ月に1回、面談があるらしい!





私立の手厚さを感じるね!



そして、


高1から指定校等の資料に関する情報を生徒や保護者の方に渡しているそうだ!



実は、



指定校に関して、



ブラックボックス化している私立高校は多い!



その中で、



生徒や保護者の方に、



データを示してくれるのは安心感があるよね。










淑徳与野の指定校に関する、




YouTubeのショート動画も作成しました↓




こちらもご覧下さい!


 







本編は、こちら↓









余談にはなりますが、



僕の小学生の時のある同級生は、



浦◯高校に進学!




その後、有名大学に進学。




今は、外資系コンサルに就職して、



バリバリ働いている!





その娘さんは、



淑◯与◯に通っているそうだ。





うん!




賢い選択だと思う!









卒塾生から、




話を聞けば聞くほど、




通わせたくなる淑徳与野






やはり、



内部の生徒さんや



卒業生に話を聞くと



その高校の真の部分が見えてくるね✨




今後も、




各高校のインタビュー動画をアップしていきます!






チャンネル登録をして、待っていて下さい。



チャンネル登録は、こちら↓

http://www.youtube.com/channel/UCS2oSAFeNY2_gVMZSqHg3MA?sub_confirmation=