川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの子も受験生!

 
 あの子も受験生という事で、


実は、甥っ子も中3で、受験生!


今から、12年前ぐらい前の甥っ子!

f:id:akira5669:20201204121705j:plain


あんなに小さかった子が、受験生!



僕なんて、30数年前、これだよ!


f:id:akira5669:20201204123032j:plain


昭和のマルコメ感が凄いよね笑




さて、甥っ子も高校受験!



しかも、下の子達も、


中学受験!


小学受験!


と3人受験!


姉ちゃんは、

願書の準備等で、バタバタらしい。


4人子供がいるから、

大変だよね。




昔を思い返すと喧嘩したなー。


いつも負けてたけど笑


姉が高校生で、


僕が中学生ぐらいになってからは、


ほぼ喧嘩も無くなって、


恋愛の話とかもしたなー笑


フラれた時には、


次だよ!次!


ってアドバイスをもらったけど、


僕は、


姉みたいにモテモテではなかったので、


直ぐ次になんて、踏み込めなかったなー笑


懐かしい😊