川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-03-01から1日間の記事一覧

今夜のYouTube Liveは、高校の勉強について!

今夜のYouTube Liveは、中3の3月(新高1)の勉強についてです!こちらからどうぞ↓時間は、いつも通り23時15分スタートです!塾の中3の生徒も見てね!

毎日勉強している子は、成績がいい!

当たり前だけど、 毎日、能動的に勉強している子は、 成績がいい。 例えば、 中1なら、Y。 この子は、 中1の授業日ではない水曜日も、 毎週塾に来て勉強していた。 また、その子の中学は、 定期テストが終わっていたけど、 昨日も塾で自習をしていた。 Yは、…

【卒塾生から見た松江塾のリアル】

●松江塾を知ったきっかけ (通うようになったきっかけ) 友達が松江塾に通っていたから ちょうど成績が落ち始めていた時だったから●通う前のイメージ 面白い先生(個性のある)がいるとの噂●通って変わったこと 勉強に対する意識、取り組みの変化 塾に通って…

AKRがテレビに出演!?

僕が、 テレビに出演していた事を知っている方がいるとしたら、 相当、AKRマニアです笑 僕が、 浪人の時ね。 『力の限りゴーゴーゴー』って番組だったかな。 ネプチューンが出ていた番組です。 さて、そんな昔の話は置いといて、 今日は、テレビの話。 普段…