川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

AKRがテレビに出演!?

 僕が、


テレビに出演していた事を知っている方がいるとしたら、


相当、AKRマニアです笑


僕が、


浪人の時ね。


『力の限りゴーゴーゴー』って番組だったかな。


ネプチューンが出ていた番組です。




さて、そんな昔の話は置いといて、


今日は、テレビの話。


普段、あまりテレビはお勧めしませんが、


こちらの埼玉テレビはお勧め!



入試の解答速報ね。











他塾の先生が解説しています。


僕ら、プロからすると


良い事、言ってるんです。


それが分かるんです。


でも、


普通の人は聞き逃してしまうかもしれません。


だから、書いておきます!




高校によって採点基準が違う。



ん?


見えない!?


これでどうかな!?



高校によって採点基準が違う。



実は、松江っ子に有利な採点になっている。


これに関する話は、


ブログに書かない。


伝えるのは、松江っ子だけだ。


中3の受験生だった子には話をしたね。



今後は、3月8日以降、


他の学年にも話をする。


採点の何がどう違うかの話ね。


松江塾は、


保護者の方も、


スマホやパソコンから、


リアルタイムで授業を見れる。


また、翌日以降に、


YouTubeでも見れる。


大事な話は、保護者の方も聞けるんだ!


これが、他の塾でも、


スタンダードになれば良いのにね⭐︎


僕は、そう思う。