川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

絶対やってはいけないワーク提出!

 全国どこの中学校でも、

ワーク提出が存在するだろう。


そのワーク提出で、

学校の先生からの

評価が下がるワーク提出があるんだ。


中1の授業では、


『絶対やってはいけないワーク提出』について伝えたが、


伝えただけでは、


できていない子がいるはず!


だから、


今日は、中1から中3まで、


学校の数学のワーク提出をしてもらうんだ。


僕が、


ワークを全てチェックする!


中1に伝えた、


『絶対やってはいけないワーク提出』は、


こちら↓↓

これを知らないと学校の先生からの評価が下がる可能性があります。

全国では、

何万人も、

やってはいけないワーク提出をしているはず!

僕は、そのような子を1人でも減らしたい!