川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

優秀なお子さんを育てるご家庭は、◯を見て行動!

 今日は、


中1、中2が、学校の理科のワーク提出の日!


そして、理科の模擬テストの日でもある!



僕は、


その内容を生徒たちに伝え、


LINEグループにも流していた。


そのLINEの『バレンタイン』の文字をクリックしたら、


ハートが出てきました❤️


LINEも、

粋な計らいをしてくれているんですね!


f:id:akira5669:20220209134930j:plain



今回の理科の模擬テストは、


満点の子にご褒美がある!


バレンタイン特別企画である!


満点の子には、


松江塾のオリジナルキットカットをプレゼントだ😊


f:id:akira5669:20220209135459j:plain


f:id:akira5669:20220209135503j:plain





さて、バレンタインと言えば、


チョコレート🍫



今年も、保護者の方からチョコレートを頂きました😊


毎年、ありがとうございます✨



f:id:akira5669:20220209135223j:plain



f:id:akira5669:20220209135206j:plain



なぜ、こんなに早く、


プレゼントしてくれたのか!?






それは、


先回りです!


コロナ禍で、
 

今後どうなるか分からないから、


少し早めにプレゼントしてくれたのです!




優秀なお子さんを育てるご家庭は、


常に先を見て行動しています!



本当に頭が下がります。






体験や入塾の申し込みは、

ホームページからできます↓



公立入試予想は、こちら↓



定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓