川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

年収1億円!


 年収1億円の社長の言葉です。

『能力』の差は、小さい。

『努力』の差は、大きい。

『継続』の差は、とても大きい。

『習慣』の差が、いちばん大きい。


塾で、子供達の勉強を見てきて、

本当にそう思う。

『能力』の差が全くないとは言わないけど、

『努力』の差で生じる事の方が大きい。

これは、

親にも言える事だよね。

親の『能力(学歴)』の差が、

子供に与える影響は小さい。

親の『努力』の差が、

子供に与える影響は大きい。

どれだけ子供の勉強と向き合ってきたのか。

そこだよね。



今週の水曜日から、爆裂が始まります!

松江塾では、爆裂生を募集します!

爆裂生は、

定期テストが終わるまで、

1ヶ月分の授業料で参加できます。

過去、何人もの生徒が、

爆裂生として参加して、

自己ベストの順位を叩き出してきました!


『努力』の差!

『継続』の差!

『習慣』の差で、人生が変わります!


爆裂生を希望される方は、
こちらにご連絡下さい。

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp



年収1億円の社長のYouTubeは、

こちら↓