川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

隠れ松江塾ファン!

トップは、松江っ子のものだろ!

松江っ子、気合い入れんかい!

ある中学のトップ層は、

僕や真島先生のブログ読んだり、

僕らのYouTube見たりして勉強してるらしいで!

しかも、その子達、

塾に通わずに結果出してるらしいで!

松江っ子は、僕らの授業受けてるやんか!

隠れ松江塾ファンの子達に負けて悔しくないんかい!

隠れ松江塾ファンのある子は、

教科書丸暗記するぐらい読んで、

テストで結果出してるらしいで!
(ある保護者の方からの情報)

松江っ子は、隠れ松江塾ファンの子達に負けるな!


隠れ松江塾ファンの子達は、松江っ子に負けるな!



ん?




AKRは、どっち応援してるかって!?


その答えは、こちら↓