川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ある生徒が発した一言

 昨日は、小6の子達に、


春期講習の日程表を渡した。



すると、


ある生徒が、


ボソッと一言。





3月から新中1となる生徒が発したその言葉は、







「たった、3時間か、少ないな」






だった!





少なく感じたんだね!








さすが、松江っ子!




毎日、何時間も勉強している子は、



言う事が違うね。




このような、上位の子達の思考、発言、行動に触れると


自分を変えるきっかけになる!


その逆も然り。


マイナス発言が多い子達の周りにいると


そのような思考になっていく。





さあ、松江塾で、


中学の上位を目指そう!




生徒のみんなは、


しくじりAKRのようになるなよ笑笑



AKRは、最初の定期テストで、


上位◯◯%の位置だったからね。


中学の勉強で失敗した、しくじりAKRに興味がある方は、4分30秒ぐらいからご覧下さい↓




入試難易度予想は、

こちら↓

再生回数は、

1500回を超えました!






体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓