川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

地域No.1!?記憶のメカニズム的には、インプットより◯◯◯が大事!?


 僕の授業は、





テストの回数が非常に多い!




中1、中2なら、





年間100回以上!




毎回、授業の最初にテストがあるからね。





一応、




抜き打ちテストとして実施!




生徒達は、




毎回テストがあることを分かっているから、




既に、抜き打ちではなくなっているけどね笑





アウトプットの回数は、




間違いなく、地域No.1だ!






アウトプットと記憶に関しては、


こちらの記事を参考にして下さい↓





さあ、新中1になる子達は、



うちの娘のさく子と一緒に、



上位校を目指して頑張りましょう👍




新中1の子達は、



既に100名以上の生徒が、



上位校を目指して頑張っています!!








川高川女の合格に必要な内申や当日点は!?



こちら↓




2年前のYouTube liveです!



今年は、出版の原稿が書き終わったら、



YouTube Liveをします!




今月は、日曜日以外、





ほぼ毎日、寝袋持参で塾で寝ています笑!







毎晩、塾で1人キャンプです笑









さあ、受験生も頑張っていこう!