川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

特待や確約続々と!?1番、特待の人数が多かったのはどの高校?


 川越東、3年間特待!?



栄東の特待!?



大宮開成の特待?




1番、特待の人数が多いのは、



やっぱり、




星野高校だね!






今日の個別相談の後、




生徒や保護者の方から、




個別相談の結果のご連絡を頂いた。







ただね。



個別相談を受ければ、



みんなが、



確約に似た表現をもらえるのではない。





併願の基準に届いていなければ、





単願を勧められることもあるし、





北辰の結果を上げてから、





また来てもらうように、促されるケースもある。





特に、




栄東や大宮開成を併願で取ろうと思ったら、



川高や川女以上の高校に受かるだけの偏差値が必要だからね。




さあ、

  


中1、中2の子達も、




受験はもう直ぐだよ!




1年後や2年後、後悔しないように、




今から、コツコツだよ!




栄東の基準等は、こちら↓


大宮開成の基準等は、こちら↓




今後、




YouTube LiveやYouTubeのメンバーシップの方でも、



各高校の特徴をお伝えしていきます!




お!



また、



保護者の方から、



連絡が!