川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-10-02から1日間の記事一覧

北辰テストの数学の難易度は!?

今回の北辰テストの数学は、 前回より、難易度が上がっているみたいだね。 前回より、 数学の平均は、 2点から7点ほど下がりそうだ! 5教科の平均も、 若干、下がるだろうね。 前回は、偏差値予想、完全的中!その様子は、こちら↓ 今回も、完全的中を狙いま…

喜多川キャンプ場へ

今日は、飯能にある喜多川キャンプ場へ来ています。 土曜日に小学校の運動会があり、 子供達は、月曜日もお休みです。 なので、 今日は、キャンプ場でお泊まり。 川の中の様子は、こちら↓ 近くのスーパーへ行こうと思ったら、 30分かかるそうです。 往復1時…

今日は、返信が遅くなります。

今日は、家族でキャンプへ出かけています。 そのため、返信は遅くなると思います。 でも、 キャンプへ行く時も、 ノートとペンは持っていきます。 いつでも、 生徒の質問に答えられるようにするためです。

塾の指導歴20年以上の講師がお勧めする志望校と併願校!第二弾!

塾の指導歴20年以上の講師がお勧めする志望校と併願校! シリーズ第二弾です! ちなみに第一弾は、こちら↓ 今回は、 偏差値70以上の生徒を想定。 内申は41以上。 住んでいる地域は、川越。 最寄りが川越市や川越の子をイメージ。 対象は女の子。 かなり人数…