川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

サプライズプレゼントの中身とは!?

 バレンタインデーの昨日、


僕は、中3の保護者の方々に、


サプライズプレゼントをしたんだ。


プレゼントの内容は、


先月のサプライズイベントの動画である。


サプライズイベントは、こちら↓



保護者の方からお預かりした、


お子様へのお手紙を手渡す日に、


アルバイトの子達にお願いして、


動画で撮影してもらっていた。




保護者の方が見たいのは、



僕の表情より、



自分の子供の塾での表情だからね。










こちらは、


ブログに掲載するために、



一部カットやモザイク処理をした動画だけど、


それでも感動が伝わってくると思う。


↓↓


保護者の方へプレゼントした動画の一部は、

こちら↓

サプライズイベントの様子です✨

   

動画のBGMが、


また泣けるんだ。


是非、最後までご覧下さい😊


松江塾が、どんな塾なのか、


お分かり頂けると思います。


子供達は、


親からの『愛』を


たくさん受け取ったと思います😊








保護者の方々からは、


お礼のメッセージを頂きました。


ありがとうございます🙇‍♂️