川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-15から1日間の記事一覧

蕨高校や春日部高校の内申点や合格点は!?

蕨高校や春日部高校の内申点や合格点は!? 今夜のYouTube Liveで、 お伝えします! 時間は、いつも通り、 23時55分から! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 公立入試予想は、 こちら↓ 毎年的中!

市立浦和や浦和一女の内申点や合格点は!?

2023年の入試の倍率や 過去のデータ、入試の難易度の予想などをして、 総合的に判断してお伝えします。 市立浦和高校は、合格者の内申の平均が、約41~43! 合格点の目安は、過去の合格者の平均ぐらいの数値を示しています。 ボーダーは、合格点の目安より、…

AKRの理科の授業は無いのか!?

「理科の授業は無いのですか!?」 という新規の保護者の方から質問を受けました。 理科の授業は、中学生から行います。 オンライン数学(単科理系)の生徒達も、 理科の授業を受ける事が可能です。 先週は、 中1、中2共に、 定期テスト範囲の授業をしました…

サプライズプレゼントの中身とは!?

バレンタインデーの昨日、 僕は、中3の保護者の方々に、 サプライズプレゼントをしたんだ。 プレゼントの内容は、 先月のサプライズイベントの動画である。 サプライズイベントは、こちら↓ 保護者の方からお預かりした、 お子様へのお手紙を手渡す日に、 ア…