川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

東大生もやっていた、あの勉強法!

 

 昨年、


塾の先生に声をかけて頂き、共同で出版した



『自学力の育て方』の本。







その本に書いた、



ある勉強法がある。



中学生以上の松江っ子には、


既にお伝えしているアレね。



先日、


中2のB館の方に、


松江塾卒の東大生がアルバイトに入ってくれていた。


僕は、その子に聞いてみたんだ。


中学の時に、


僕が伝えた勉強法を実践していたのかどうかを。






そしたら、




その子は、




実践してくれていた!





生徒達がいる授業中に聞いたので、



実践してくれていて良かった笑





興味がある方は、


こちらのLINEから、


『自学力の育て方』の本の購入希望と伝えて下さい。



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx



振り込み口座をお伝えしますので、


そちらに1540円(税込)を送金して下さい。


郵送で自学力の育て方の本を送ります。


サイン入りをご希望の方は、


お知らせ下さい♫


サイン入りで郵送致します😊


数に限りがありますのでは、


お早めにご連絡下さい。


下の画像は、



昨年、雄飛会の一柳先生や


エイメイ学院の先生方と、



富士見市のホールでの出版記念イベントの様子です。








 

その時の様子をエイメイの先生が、


YouTubeにアップしてくれました!


ありがとうございます!



音が反響して、


聞きにくいかもしれません。


ご了承下さい。


興味がある方は、


こちらをどうぞ↓






 
東大生も実践していたんだから、


生徒のみんなは、


先生が伝えた勉強法をやろうね♫




公立の入試予想はこちら↓


毎年、的中!