川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

嫌いじゃないよ



 今年の1月に入塾説明会に参加された方から、



連絡があった。



その方は、入塾していません。


 


その方は、


来年の入塾説明会にも、


参加を希望されています。



勿論、



今年の入塾説明会に参加された方も



来年の説明会に参加可能です!




このブログをご覧になっていて、


昨年や今年の説明会に参加された方がいらっしゃいましたら、


遠慮せずに、ご連絡下さい。





僕は、


このような方を


嫌いではありません!







むしろ、好きです笑






積極的で、



いいじゃないですか✨




入塾するか、


入塾しないかなど、関係ありません。





子供の成績のために、



親が行動したり、



努力したりしているって、



最高じゃないですか!





僕が、



ブログや保護者会で、



何度も伝えている言葉があります!








素直な子は、伸びる!






素直な親が、伸ばす!




やっぱり、


親は、口だけでなく、


行動しないとね!


2023年1月21日(土)午後2時からの


入塾説明会に参加を希望される方は、


こちらからどうぞ↓
 

LINEのID検索で、『akira311069』を入力し、 私を友達追加して下さい。
 

または、

こちらからLINEの友達追加をして下さい↓

https://line.me/ti/p/ZRrAOxXyKZ

 
当日、予定が合わなくて参加出来なかった方でも、


説明会のグループに在籍していれば、


翌日に説明会の動画が送信されます。


土曜日に仕事があって、


休めない方でも大丈夫です😊