川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-10-23から1日間の記事一覧

ついに50人に!!

来年度の入塾説明会のお知らせをして、 まだ2週間ちょい! ついに、 入塾説明会の人数は、 50人に! 今回は、 特別に、 今日の高校の説明会の動画も、 入塾説明会のグループLINEに送ります! あ、でも、 後からグループに入った方は、 見ることができません…

母のあの日の問題と答え

今日は、帰宅後、 子供達を連れて、公園へ。 いつも、感動するのは、 iPhone Proの画質! 肉眼で見るより、 キレイなんだ✨ ブランコの動画は、こちら↓ 日が暮れるのが早くなったね。 さて、問題です。 多くの生徒が間違える問題だよ! 1日の中で、 太陽が出…

併願特待!?

今日は、うちの塾から、 川越東の併願の特待を2人がもらった! 具体的な偏差値は書けないけど、 川越東の併願特待となると 偏差値72とか73ぐらいは必要だからね! さすが、松江っ子! そこをクリアしているって事だからね✨ 川越東の基準は、こちら↓ 今年の数…

説明会と個別相談

今日は、塾で説明会と個別相談会を行った。 川越東、山村学園、大宮開成、城北埼玉、星野、の先生方にお越し頂いた。 部活との両立を掲げる私立高校が多い中、 大宮開成高校の教頭先生は、 はっきりと 『勉強』重視! と仰られていた。 部活も、 最大で週5を…