川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ついに50人に!!


 
 来年度の入塾説明会のお知らせをして、


まだ2週間ちょい!





ついに、


入塾説明会の人数は、


50人に!






今回は、


特別に、


今日の高校の説明会の動画も、


入塾説明会のグループLINEに送ります!





あ、でも、



後からグループに入った方は、


見ることができません!


YouTubeにアップロードが終わり、


僕が、明日、グループLINEに貼り付けたら最後!



その後から説明会のグループに入った方には、


送りません。



この動画をご覧頂けるのは、



今、在籍している小1から中3の方と



その時までに、


説明会のグループに入っている方のみです!



限定公開ですので、


僕のYouTubeチャンネルを検索しても、


出てきません。


入塾説明会に参加希望の方は、


急いで下さい!


LINEのID検索で、『akira311069』を入力し、 私を友達追加して下さい。


または、

こちらからどうぞ↓

https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx


入塾説明会は、2023年1月21日午後2時から3時30分です!


入塾説明会は、オンラインでも参加できます!!



既に、高校の説明会にリアルタイムで参加された保護者の方からは、


お礼の言葉を頂いております!



↓↓↓


私が県外出身のため最新の私立高校情報を学校の


先生から聴くことができ、大変有難く思います!


↑↑↑


僕らにとっても、


貴重な情報が手に入りました!



特に、大宮開成のあの情報とかね。



おっと、


これ以上は書けない。



ここから先は、



塾の生徒や保護者の方、


そして説明会のグループに参加されている方だけだね。



いつの世の中も、


早く行動した人が、


チャンスを掴みます!!



急げ!!