川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-04-03から1日間の記事一覧

明日は、方程式のプレテスト

中1は、方程式の単元まで終了! そして、明日は、方程式のプレテストを行う! 確認テストね! そして、来週には、 方程式のランキングテストを行う! そのランキングで満点の生徒には、 AKRのオリジナルスタンプをプレゼントする 今回、 スタンプを3つ申請し…

高校生必見!プレゼント企画第1弾!

高校生必見!初のプレゼント企画です!今夜のYouTube Liveで、詳細をお伝えします! 時間は、 22時55分から↓ 身近に高校生やその保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。

動画のプレゼント

新年度がスタートして、 約1ヶ月が経過した。 小6は、正負の計算から、スタート。 躓かないように、 毎回の授業は、 1つのパターンのみの学習! 先日の授業で、 5つ目のパターンの学習が終わった。 毎回の授業はゆっくりだが、 この子達も中3になる頃には、…

イギリスから帰国!

昨日は、 淑徳与野の生徒から連絡が入った。 イギリス研修🇬🇧から、 帰国したみたいだね。 ホストファミリーと話したり、 観光地を巡ったりしたみたいだね。 高校生の間に海外に行くのは、 貴重な経験だよね✨ 価値観が変わるよね。