川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

挑戦者求む!


 
 中1、中2は、


11月4日(木)に数学の期末模擬を行います。


そこで、1学期と同様に、


松江塾のテストに挑戦する生徒を募集します!


参加は、無料です。


塾に来て頂く必要はありません。


PDFで問題を送りますので、


全てオンラインで完結できます!


11月4日に受ける事ができない方もいらっしゃると思いますので、


11月4日から11月11日までの期間で、


受けて頂いて構いません!



是非、松江塾の生徒達に勝って下さい笑


どっちを応援してんねん!と怒られそうだけど、


松江塾の生徒達に広い世界を見せてあげて下さい!



中1の範囲は、方程式、比例、反比例。


中2の範囲は、角度から直角三角形の証明まで。



参加される方は、

LINEのID検索で、

『akira311069』を入力し、

私を友達追加して下さい。


そして、『模擬テスト希望』と入力して下さい。

こちらで、リードします😊