川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-06-15から1日間の記事一覧

なんて可愛いんだ!

41年前の僕。 母親に抱っこされているところです。 あくびをしたところらしい。 自分で言うのも変だが、 なんて可愛いんだ😍 今では、 当時の可愛さのかけらも無いんだけどね笑

9人目の学年1位!

芳野中の中3の生徒が、 結果を報告してくれた! 学年1位だそうだ! これで、学年1位は9人目だ! 一中の中間テストがない状態での 学年1位9人は、 過去最高ではないだろうか! また、 学年2位で惜しかった子達が、 何人もいる。 次は、学年1位が10人以上は出…

川高や川女のボーダーから見る、目標点は!?

松江塾では、 過去10年で50名以上が、 川高川女に進学。 川高川女のボーダーの予想についてのブログは、こちら↓ 川高や川女のボーダーから見る、過去問や入試の目標点は!? 学校選択問題になって以降、370点以上の点数が取れていれば、基本、川高川女には落…

質問を募集

松江塾は、 過去10年で50名以上の生徒が、川高川女に進学している。 アルバイトの子達で多い高校は、 やはり川高卒の子達。 さて、そんな松江塾。 先日は、 生徒や保護者の方に質問を募り、 インタビューの時に質問をした。 インタビュー動画が、 生徒や保護…