川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

塾の前で、美女4人に見つめられる!?


 昨日は、


塾の前で、


美女4人に見つめられました!





あまりにも、



僕を見ているもんだから、



僕から、声をかけちゃいました笑






そして、



美女4人を写真で撮りました😄


f:id:akira5669:20210319110947j:plain




美女4人とは、


卒塾生の子達です!



塾の前で、


みんなで待ち合わせをしていたようなのです!


中学が違っても、


塾を通して出会った仲間と


集まれるって素敵だね✨





その子達は、


就職が決まっているようです!



不動産、教員、人材、コンサル。


もう就職か〜。


時が経つのは、早いね!


そう思ってしまう。


今年、教員になる子は、


遠くから塾に通ってくれていた。


当時は、オンラインが無かったからね。


その子は、


あの有名な女子校に合格したんだけど、


僕は、今でも、受験後の事を覚えている。


自己採点後、不安そうな表情をしていたね。


入試の問題が難しかったみたいなんだよね。


でも、結果は、


ボーダーより30点から40点ぐらい高い点数で合格!


その子は、


今年4月から、


川越市のどこかの学校で教壇に立つ!





僕の中の卒塾生の記憶は、


中学生や高校生ぐらいで止まっている。


だから、就職と聞くと


何とも、感慨深い!




最後、


「先生も一緒に撮りましょう」


と誘われたので、


一緒に撮りました😄



f:id:akira5669:20210319110235j:plain



f:id:akira5669:20210319110241j:plain