川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

20年前の卒塾生!


 
 今日は、


妻の誕生日プレゼントを購入するために、


妻と川越駅近くを歩いていた。



すると、


1人になった時に、


卒塾生に声をかけられた。





その子は、およそ20年前の卒塾生で、



川越高校に合格した生徒である。




今、34歳だそうだ。




結婚して、子供も産まれているみたいだね。



僕の感覚としては、


もう34歳か!


20年あっという間で早いねって感じ。






「先生いくつになったんですか?」






「41歳」



と答えると



「変わってないですね〜」



と言われた。




最近、そう言われる事が多いけど、





もともとが




老け顔だからね笑



やっと見た目に年齢が追いついてきてくれた😊




ほんと、助かったよ笑



このまま、お爺さんになるとこじゃったよ。




さてさて、



あなたのお子さんも、



あと数年で二十歳になる。



そして、


そこから数年で、


就職して、


良い人が見つかれば、


結婚もする。


本当、あっという間です!



今の子育ての悩みも、


きっと、数年後には忘れて、


また違う悩みが生まれているのでしょう。



僕は、



そんな、


悩みの解決のお手伝いもできればと思っている。






あ、


急に思い出した!


その子、


授業の時に、


僕のケツを触った子だ笑



懐かしい思い出が甦ってきた😊